2011年11月23日

現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル

私は今まで何も考えずホールに行き、何も考えず、ただただ負けていました。

そのことをHIRO氏に相談すると何も言わず、私を乗せて車を走らせました。

たどりついた場所は有名パチスロ店で

私はたくさんの台を前にして頭が真っ白になっていました。

すると彼はデータを見るや、「この台を打ってみな」と私を呼んでこう言いました。

言われるがまま半信半疑で打っているとなんとわずか1000円で大当たりが出たのです。

私は思わず目を疑いましたが確かに目の前の台は確実に大当たりでした。


その日は2時間で3台を打ちましたが全て大当たり!!

費やした金額は私の今までのパチスロ人生でもっとも小額のものでした。

そして全てHIRO氏のの勧める台でした。


この時、私は彼のノウハウは本物だと確信しました。

これを読んで信用できない人は多いと思いますが、

その人はどうぞ負けてください。

私の過ごしたこの夢の時間をこれを読んでいる人にも体感して欲しいと思うので、


このノウハウが詰まったマニュアル本は是非オススメです。





【携帯版】勝てなければ返金します!現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル


2011年09月07日

パチスロ-ミリオンゴッド・神々の系譜

・全パネル対応 ミリオンゴッド・神々の系譜 ART直撃打法

【商品内容】
アルゼグループのミズホの最新台"ミリオンゴッド・神々の系譜"を攻略。

この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行することで、ミリオンゴッド・神々の系譜のART確率を
大幅にUPさせます。
使用後は100ゲーム数以内のART確率が72%以上に大幅に上がります。
攻略法でARTを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ART直撃の攻略打法でミリオンゴッド・神々の系譜を攻略。
攻略法でミリオンゴッド・神々の系譜のゲームがさらに楽しくなること間違いなし!!
前作からのミリオンゴッドファン必見!!

ホール対策が入る前に是非ご使用ください。

・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)
・全パネルで解析・検証済み。
○サポートはメールにて無期限・回数無制限で行っております。

「ヤフーオークション取引実績」はこちらのページをご覧下さい。
「ご購入者様の声」はこちらのページをご覧下さい。

【よくある質問】
Q.攻略法ってなんですか?
A.攻略法とは裏技的要素なものでなく、台の確率的側面を上げていくものになります。通常時の
  打ち方よりスロットで勝つ確率が高まり、TOTALでの勝率は平打ちと比べると格段の差になります。
Q.素人でも簡単にできますか?セットは複雑ですか?
A.セットは簡単です。怪しい手順や、難しいタイミング・手順などは一切ありません。
  もちろん機械なども使用しません。
  またゲーム内容含めて分からないところがあれば質問してください。
Q.対策はされていますでしょうか?
A.いまのところ対策などは一切とられていません。
  但し今後の保障はできませんので早めのご購入をお勧めいたします。
Q.きちんとサポートしていただけますか?
A.もちろんです。努めて一両日中にはメールにてご回答しますのでご安心ください。
  サポートは無期限で万全に行っておりますので、ゲーム内容なども聞いてください。

さらに詳しいご質問等はこちらのページをご覧下さい。












パチスロ-ミリオンゴッド・神々の系譜 ART直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!
posted by アイネス親父 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ-ミリオンゴッド・神々の系譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

パチスロ-ミリオンゴッド・攻略

・全パネル対応 ミリオンゴッド・神々の系譜 ART直撃打法

【商品内容】
アルゼグループのミズホの最新台"ミリオンゴッド・神々の系譜"を攻略。

この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行することで、ミリオンゴッド・神々の系譜のART確率を
大幅にUPさせます。
使用後は100ゲーム数以内のART確率が72%以上に大幅に上がります。
攻略法でARTを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ART直撃の攻略打法でミリオンゴッド・神々の系譜を攻略。
攻略法でミリオンゴッド・神々の系譜のゲームがさらに楽しくなること間違いなし!!
前作からのミリオンゴッドファン必見!!

ホール対策が入る前に是非ご使用ください。

・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)
・全パネルで解析・検証済み。
○サポートはメールにて無期限・回数無制限で行っております。

「ヤフーオークション取引実績」はこちらのページをご覧下さい。
「ご購入者様の声」はこちらのページをご覧下さい。

【よくある質問】
Q.攻略法ってなんですか?
A.攻略法とは裏技的要素なものでなく、台の確率的側面を上げていくものになります。通常時の
  打ち方よりスロットで勝つ確率が高まり、TOTALでの勝率は平打ちと比べると格段の差になります。
Q.素人でも簡単にできますか?セットは複雑ですか?
A.セットは簡単です。怪しい手順や、難しいタイミング・手順などは一切ありません。
  もちろん機械なども使用しません。
  またゲーム内容含めて分からないところがあれば質問してください。
Q.対策はされていますでしょうか?
A.いまのところ対策などは一切とられていません。
  但し今後の保障はできませんので早めのご購入をお勧めいたします。
Q.きちんとサポートしていただけますか?
A.もちろんです。努めて一両日中にはメールにてご回答しますのでご安心ください。
  サポートは無期限で万全に行っておりますので、ゲーム内容なども聞いてください。

さらに詳しいご質問等はこちらのページをご覧下さい。












パチスロ-ミリオンゴッド・神々の系譜 ART直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!
posted by アイネス親父 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ-ミリオンゴッド・神々の系譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

パチスロ-ミリオンゴッド・神々の系譜 ART直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!

・全パネル対応 ミリオンゴッド・神々の系譜 ART直撃打法

【商品内容】
アルゼグループのミズホの最新台"ミリオンゴッド・神々の系譜"を攻略。

この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行することで、ミリオンゴッド・神々の系譜のART確率を
大幅にUPさせます。
使用後は100ゲーム数以内のART確率が72%以上に大幅に上がります。
攻略法でARTを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ART直撃の攻略打法でミリオンゴッド・神々の系譜を攻略。
攻略法でミリオンゴッド・神々の系譜のゲームがさらに楽しくなること間違いなし!!
前作からのミリオンゴッドファン必見!!

ホール対策が入る前に是非ご使用ください。

・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)
・全パネルで解析・検証済み。
○サポートはメールにて無期限・回数無制限で行っております。

「ヤフーオークション取引実績」はこちらのページをご覧下さい。
「ご購入者様の声」はこちらのページをご覧下さい。

【よくある質問】
Q.攻略法ってなんですか?
A.攻略法とは裏技的要素なものでなく、台の確率的側面を上げていくものになります。通常時の
  打ち方よりスロットで勝つ確率が高まり、TOTALでの勝率は平打ちと比べると格段の差になります。
Q.素人でも簡単にできますか?セットは複雑ですか?
A.セットは簡単です。怪しい手順や、難しいタイミング・手順などは一切ありません。
  もちろん機械なども使用しません。
  またゲーム内容含めて分からないところがあれば質問してください。
Q.対策はされていますでしょうか?
A.いまのところ対策などは一切とられていません。
  但し今後の保障はできませんので早めのご購入をお勧めいたします。
Q.きちんとサポートしていただけますか?
A.もちろんです。努めて一両日中にはメールにてご回答しますのでご安心ください。
  サポートは無期限で万全に行っておりますので、ゲーム内容なども聞いてください。

さらに詳しいご質問等はこちらのページをご覧下さい。












パチスロ-ミリオンゴッド・神々の系譜 ART直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!
posted by アイネス親父 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ-ミリオンゴッド・神々の系譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト

パチンコで勝ちたいあなたへ



はじめまして。中井隆です。



私は、かれこれ10年間パチンコで生活をしている現役のパチプロです。



もし、あなたが今、本当に望むのであれば、以下のすべてが無料で手に入ります。



パチンコで合法的に毎月安定して40万円以上稼ぐためのノウハウ


中卒でも十分に理解できるパチプロが実践しているテクニック


ニセ攻略法に効果がない明確な理由

あなたがパチンコで勝つための簡単な方法


なぜ、無料で手に入れることが出来るかと言うと、


すべてこのページに書いてあるからです。




つまり、このページを最後まで読めば、


あなたもパチンコで勝つための方法をすべて無料で知ることが出来るということです。



はっきり言って、パチンコで勝つなんて簡単です。



ホルコン攻略打法だとか大当たり直撃打法などのような、


まったく効果のない、そして論理的に間違っている詐欺攻略法に



だまされ続けても構わないのなら、これらの情報は必要ないかもしれません。



また、毎日のようにパチンコで負けまくっていても
まったく問題ないくらいの大金持ちにも必要ないと思います。



しかし・・・。



パチンコで安定した収入を得たい


サラリーマンでもパチンコに勝てる方法を知りたい


負けている金額を少しでも減らしたい


現役のパチプロがどんな立回りをしているのか知りたい

釘読みなんて難しくて出来ない


パチプロが実際にどうやって勝っているのか知りたい


現役のパチプロから今現在も使える有効な勝ち方を学びたい


このように思っているのであれば、今すぐ最後までお読みください。



ど素人のあなたでも勝てるようになりますから。




パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト
posted by アイネス親父 at 07:32| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

月収55万を稼ぎ出す!プロが教える立ち回り+考え方

突然ですが…

 パチスロ・パチンコで勝ち続けるのは無理、ただ運が良い時に勝てて、運が悪いと負ける。
 と、思っていませんか?


 そう思っている方…
 それは大間違いです。


 
月収55万を稼ぎ出す!プロが教える立ち回り+考え方



 現在、収支がマイナスの方、何故負けているか考えた事はありますか?


 ヒキが弱いから?
 稼働時間が少ないから?
 遠隔操作されているから?


 いいえ、それは違います。  それは…。


 私が、パチスロとパチンコで生計を立てるようになって5年目になります。
 平均月収は55万円です。


パチスロ、パチンコで勝つにはどうすれば良いのか?

 それはとても簡単なことです。


 ・パチスロなら高設定を打つ。
 ・パチンコなら回る台を打つ。


 たったこれだけです。
 そんな当たり前の事は誰でも知っていますよね。


 その当たり前の高設定、回る台にどうやって自分が座るのか。

 そこが一番大切なのです。


 そして、自分が良い台を打っている時にどうすればよいのか。
 きっと、そこまで考えている方は少ないと思います。


 まず、打ち手の殆どがこの2つに分かれると思います。


 @オカルト派
 A完全期待収支派


 さて、あなたはどっちですか?


 Aじゃないと思った方、はっきり言って非常に危険です。
 パチスロ・パチンコで負ける1番の原因がオカルトなのです。


 よく聞くオカルトは…

 ・ハマっている後は連荘する。
 ・連荘後はハマる。
 ・流れ、波が良い、悪いなど考える。
 ・新装、カド台はよく出る。





 ホールでこんな事を毎回考えているならば負けて当然です。

 こんな偉そうに言っている私も、

パチスロを始めて約1年はヘタクソな上に




@のオカルト派でした。







posted by アイネス親父 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

親父 復活 パチンコバイブル

親父もうなるパチンコ技。


ホルコンなど信じねー 当たりを店が調節してるんなら


毎日打ってるんだからもっと当てろってんだ。


やはり信じるのは自分道。  




目の前の台との闘いだすな


黄金率のみ信じる道





パチンコ黄金率「白い絹糸」
posted by アイネス親父 at 19:19| Comment(7) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

CR牙狼XX〜GARO〜 ボーナス狙撃打法


CR牙狼XX〜GARO〜 ボーナス狙撃打法
・たった2手順でOK、パチンコ初心者さんでも簡単にセット可能です。
・難しい手順や入賞タイミング、リズム等は一切なし。
・単発か魔戒チャンスかは選べませんが、ボーナス終了後のセットで再び大当たり確率が数分の一に。何度でも使用可能です。
・違法性はありません。目立つ行為もなし。ただ普通に打つだけです。

あの爆裂機、CR牙狼XXの大当たり確率が数分の一に!



CR牙狼XX〜GARO〜 ボーナス狙撃打法
posted by アイネス親父 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

CRギンギラパラダイス2 ボーナス直撃打法

ギンパラ懐かしい・・・・




勝てる攻略が出ました。




現在の打ち方でかてますか?










【商品内容】
三洋物産の最新台"CRギンギラパラダイス2"を攻略!!

この攻略法は通常時に実行することでCRギンギラパラダイス2のボーナス確率を大幅に上昇させ
ます。
手順完了後は70回転数以内に大当たりが来る内部確率が75%以上に大幅に上がります。
攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の攻略打法でCRギンギラパラダイス2のボーナス確率がアップ!!
攻略法でギンパラのゲーム性がさらに楽しくなること間違いなし!!
前作からのギンパラファン必見!!

・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)
・対応スペックで解析・検証済み。
○サポートはメールにて無期限・回数無制限で行っております。



パチンコ-CRギンギラパラダイス2 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!
posted by アイネス親父 at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

パチンコ黄金率「白い絹糸」

パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。
私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。
案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。
「奥さん、今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!」本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、お人良しの私は思わず言ってしまった。


パチンコ黄金率「白い絹糸」

「あなたにも、カンタンに勝てるパチンコの打ち方を教えること」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「カンタンなんて、簡単に言うけどさあ〜、私はいっつも負けてるのよ〜」
「ごめんなさい、”あることを覚えれば”と言うのを忘れていました」
私も今だから言えますが、実はパチンコで勝つことは、非常に単純で簡単なことなんです。
お金が絡むので熱くなったり、焦ったりしますが、とってもカ・ン・タ・ンなことなんです。

やはり、大方の人は、パチンコで勝つと聞けば、特殊なパチプロの世界や、なにやら怪しい攻略法のことを連想されることでしょう。




「なんか、難しそう?」
「素人にできるはずがない!」

あなたがそう思われるのも、無理ありません。
確かに今のパチンコは、益々賭博性が高くなり、隠れ確変など意味不明な機種まで出て、情報を知った人だけが有利になっています。
情報を知らなければ、朝から並んで台を確保しても簡単に勝たせてはくれません。

「私は一ヶ月に、10万円以上負けたことがない!」と、自慢する人がいる位です。
莫大な金額で、攻略手順を買ってもなんの役にも立ちません。

しかし私は、食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』がある様に、コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその、『黄金率』がある事を発見したのです。





商材は無理に買っていただこうと思っておりません
参考ページだけでもヒントがります。
タグ:パチンコ
posted by アイネス親父 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

